D-MARK MAGAZINE Vol.59発刊

dmark_59

弊社代表がコラム連載中のタイ情報誌D-MARK MAGAZINE最新号Vol.59が間もなく発刊となります!

本誌電子版はこちらから

ぜひお手にとってみてください!今回はASEAN不動産のスペシャリストであるラ・アトレアジア板野代表(株式会社ラ・アトレアジア(タイランド))をゲストでお迎えし、バンコクはトンローの新店舗寿し居酒屋えぞやさんで本コラム初となる大量わさび入り寿司のロシアンルーレットしてきました。
美ら海まぐろのにぎり、激ウマです。

そのほか、今号の特集インタビューは、タイのビューティー業界屈指のインフルエンサー、キラリ(キラリスタ)さん。フェイスブックページのいいね!が97,000 を超え、インスタグラムのフォロワーが51,000。ブログのアクセスは、総計630 万PV。

美容系TV 番組のコメンテーターとしても活躍する、ビューティーブロガーの先駆けとして有名な、キラリさんの現在について聞いてきました!
日本留学経験が生んだ、タイのカリスマブロガーが語る!日本発のビューティー情報をタイで発信し続けていく理由とは…!?

そして、タイ在住ジャーナリストの小堀 晋一(こぼり しんいち)氏による現地レポ、今号タイトルは『骨抜きにされた「格差是正」』。
2014年の軍事クーデターで誕生したタイの軍政が、8月7日実施の新憲法案に対する国民投票により大きな節目の時期を迎えようとしている。格差是正、富の再配分を目的とした相続税と固定資産税の導入…軍政が水面下で導入に向けて検討を行ってきた重要施策が、ことごとく「骨抜き」にされてしまった経緯について鋭く説いています!

さらにさらに、今号からの新連載は、不動産事業25年のJASDAQ上場「株式会社ラ・アトレ」の海外部門グループ企業『ラ・アトレ アジア(タイ)』がお届けする最新タイ不動産情報!
いま、バンコクで話題の居住エリアとコンドミニアムについての解説と、『ラ・アトレ アジア(タイ)』がおススメする物件情報など盛りだくさんです。ぜひ手に取ってみて下さいね!!

本誌電子版はこちらから